SSブログ

彼女を作るには女性の心を開くことが大事 [彼女を作る方法]

2014-11-17_233605.png

前回、女性に対して、理屈で物事を伝えるのではなく
情に訴えることが大事だと言いました。


「彼女がほしい!!」


そう思い気持ちは分かりますが、そこに、辿りつくには、
3つのステップがあります!
しかし、大抵の男性は、このステップを踏んでいません。

例えば、飲み会等で女性が集まる場に行った時に、
自分好みの女性を見つけると、


「すゲーかわいいーーー!!」
良い関係になりてぇーー。。」


心の中でそんなことを考えてませんか??


そんな時は、じっくりと、
まずは、今から申し上げる、3つのステップを意識して下さい!!



①女性の心を開く


どいうことかといいいますと、女性は相手のことを知らなければ
何も始まらないということです。


考えてみれば当たり前のことで、心を開いていない人から、


「俺ってさぁーー!!」


自分をアピールしてこられても、「何?この男!!」
って思われるだけでしょう!!


例えば、ナンパもそうですよね!?
大抵は、良く分からない男性から、声をかけられても、
相手にすることは無いです。


しかし、中には成功することだってあります。
その場合は、成功事例を見ていくと、いくつかの要因はありますが
その中で一番てっとり早い方法というのが、女性との「共通の話題を見つける」ということです。


特に、その二人しか分からないような話題を見つけることが出来たら最高です。


例えば、地元が一緒繋であった場合、

「千葉県にある○○駅の近くの○○店さぁ・・・」


山登りが趣味であれば、

「最近○○山に登ったんだけどさぁ・・・・」等々


ここがハマれば、相手との距離がグィッっと近づきます。


しかし、現実では、そうあることではないですよね!?
見つけようと思ってもうまくいかない場合が多いです。


そんな時は、当たり障りの無い質問をすることがベストです。


「休日は何してる?」

「どんなテレビを見てる?」

「どんな食べ物が好き?」


ここで、共通の話題を見つけていくのがいいでしょう!!

例えば、自分の好きなテレビ番組がお笑い番組で、
相手も、良く見ているのであれば、ここから、好きなお笑い芸人は誰なの??
会話が繋がっていくはずです。


ただ、ここで一つ重要なことは、しつこく質問をしないことです。
これでは、単なるウザイ人になってしまうので・・・


互いに共通な話題が見つかり、会話が弾んでいくと、相手の心が自然と開いていくことでしょう!
しかし、まだこの段階では、友達感覚の状態が強いでしょうが・・・
それはそれで、この段階ではそれで充分です!!


まずは、このステップをクリアしましょうね!!

次回、相手に自然な流れで質問するテクニックについて書いていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。