SSブログ

付き合う前に行く!おすすめデートスポットとは!? [デート]

気になっていた子とようやく辿りついたデート。

約束はしたものの、何処に行くのかまだ決まっていない。。

考えるも、なかなか決まらない・・・

相手のことを考えれば考えるほど、あれでもない。。これでもないと・・


普通に、映画でも行こうかな。。。??

でも何を見ようか。。。??

恋愛ものを選ぶと、相手に引かれるかも・・・??



カラオケが好きって言ってたけど、デートでカラオケは無いかな・・??

ディズニーランドに行くって言うのも、付き合う前に行くっていったら引かれるかも・・・



こう考えてた、キリがないですよね。



と。。いうことで、



まずは、一般的な女性の回答として、初デートで行きたい所はどこなのか??

ベスト3を紹介したいと思います!!



第3位  水族館



2014-11-19_221812.gif



定番に人気スポットです。。

水族館に行こうって言って、「嫌い」っていう子もあんまりいないんじゃないでしょうか?

館内も薄暗い感じなので、いつもと違う雰囲気が良いムードを演出してくれるでしょう。

イルカのショーといったイベントも行っているので、一日中楽しむことができます。



第2位  映画 



2014-11-19_222032.gif


こちらも定番中の定番。。

デートといえば、映画と言ってもいいぐらい。

もちろん、相手の好きなジャンルがあると思うので、しっかりとリサーチして行きたいです。



第1位 食事




2014-11-19_222104.gif

これは、定番というか、基本的にデートで食事は欠かせないです。

お酒が入るのであれば、さらにお互いのことを知る機会でもありますよね。

ここで、多くの女性は、何を見ているのか??というと男性が「どんなお店を選ぶのか?」

見ているそうようです。

あなたに対して抱く気持ちが左右する部分であり、これによって次回に繋がる可能性が変わります。




3位から1位まで見てきましたが、定番スポットに行くのであれば、

そこで何をする?何を見る?場所は?

相手をある程度リサーチする必要があります。




と。




一般的なこと言いましたが、個人的に言わせて頂くと、相手がNGなことは

もちろん避けますが、それ以外OKであれば、自分が行きたい、したいことを

すれば良いのだと思っています!!



普段やらない、自分を背伸びするような行為は、いつかは女性に見破られますし。

自分とは、こういう趣味があって、こうい場所が好きで、こういう食べ物が好き。

自分とはこういう人です!!と最初に相手に知ってもらった方が、成功率は下がるかもしれませんが、

受け入れてくれたのであれば、成功率がUPするはずです!!


なによりも、後々自分が楽だし、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。