SSブログ

付き合う前のデートの回数って?? [デート]

2014-12-06_112703.gif


デートを何回重ねれば、告白して付き合う流れに持っていくことが出来るのか??

「最低でも3回のデートをしてから告白するのが良い。」

そんなことが良く言われているようですが、この部分に関して、絶対正解があるとは言えないと思います。

確かに、「恋愛のマニュアルを見ると、3回のデートで告白しろ!!」

恋人を作るためのステップが書かれています。



もちろん、マニュアル通りにいけば、付き合うことが出来るかもしれませんが、

現実には、そう、うまくいかないことも良くある話です。


デートする上で大事なことは、相手との距離を縮めることが全てだと思います。

いかにして、相手が私のことを「いいかも!?」と思わせることができるかどうか!?

ここを見極め、相手にアプローチしていくことが大事です。

しかし。ここでは、人によって様々な状況が、

あるのでデートの回数に関して何回ってなかなか言えないんですね。。

※相手との距離を近づけるテクニックに関して、私の無料メルマガで紹介していますので 気になる方は是非!!



しかし、デートの回数は絶対に正解は無いと言いましたが、

経験上、付き合う前のデートの回数が6回以上になってしまうの避けたほうが良いかなと思います。



最初は「いいかも!!」と相手に思わせたとしても、時間が経てば「いいかも」という心の刺激が弱まってしまうからです。

※買い物中、この洋服カッコイ絶対に欲しい!!と思っても時間が経てば、まぁ別にいいかなって
思うことがあると思います。


簡単にいうと、「ドキドキ」が無くなってくるんですね。 さらに、あなたの印象が友達としての立ち位置として捉えられてしまいます。



相手の心が熱いうちに、告白し付き合し、恋人という関係を作る。

そう考えると、そのタイミングとして、3回目がベストなんて言われてるんでしょう!!



この相手を落とす、タイミングについては、様々な状況によってこくこくと変化するものですが、

デートでは、相手との距離を近づける。相手から「いいかも」との反応を感じたら、 早めの行動を取る!

ここ、めちゃくちゃ重要だと思いますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。