SSブログ

彼女へのサプライズプレゼント ドキっとする4つのパターン [プレゼント]

2014-12-13_124904.gif

彼女に誕生日プレゼントを渡すとき、満足してもらえる演出を考えている方もおられるのではないだろうか。

出来るだけ効率良く、かつ彼女が楽しむようにプレゼントを渡したいものです。

そこで今回、プレゼントの渡し方を考えるコツとなるように、

「彼女へのサプライズプレゼントの渡し方について」を紹介しようと思います。


自宅で出来るサプライズ演出



①家のどこでもいいのでプレゼントを隠します。 ②彼女に幾通りかクイズを出します (唐突で、プレゼントを匂わせ無いようにしておくと尚良し。「面白いクイズ聞いたんだけど・・って感じで ③答えの頭文字を並べると、隠し場所が出てくる.


最後にそのプレゼントの中にも手紙が入っていて

そこには、誕生日おめでとう、って言葉を置いておけば

ロマンティックな子には効きますよ!


若しくは、アトラクション化して、家や近所(迷惑にならない程度)の色々なとこに手掛かりを隠し、

それを探しながら辿っていく、宝探しのようにするとか。隠し場所は思い出深い場所(出会った場所とか。良く遊ぶ場所とか)



友人に協力してもらうサプライズ演出


数人の友達に協力してもらい彼女にメールを送ってもらい 順番にメールで場所に案内したりとかもいいかも? その場所に彼女さんが来たら、友達と共に「○○ 誕生日おめでとう!」

そうすれば彼女さんも、皆が協力してくれた、彼氏が用意してくれたと喜ぶと思います。

友達に、前もって手紙とかを準備して頂いたら、サプライズ度もアップすると思います!!


モノ以外のサプライズ


予算を持っていないなら、普段料理しないあなたが彼女の為に何日も下ごしらえをして 彼女がお好みのメニューを全て1人で作ってみる。

モノよりも、あなたが今の彼氏として彼女に対してを心から祝えるってのが大事。

それをあなたなりに彼女に印象的に魅せたい工夫。

モノをあげるのを外して、あなたの気持ちを女性に伝えたい場合は、効果的です。


相手にバレずにサプライズ演出



ロッカーを使い、サプライズイベントを演出するパターン。

大きなプレゼントを送る場合、手にしているだけで完全に「プレゼント」と見抜かれてしまいます。


大きなプレゼントを隠すために、コインロッカーを利用した方もいるそうです。

しかし、ロッカーの周りは人通りが大きく、ロマンチックな気分を演出するのが困難なことがあり得ます。

人通りの少ない時間帯にイベントを作るなどの段取りが求められるでしょう。




当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。