SSブログ

女性が嫌う 男性の行動パターンとは!? [モテる要素]

2014-12-20_063944.gif

あなたの何気ない行動、

実は、女性があなたに幻滅している行動に繋がっている

ということがあります。

今回、そんな注意して欲しい行動について、紹介したいと思います!!



◆第3者への態度が酷い!!


例えば、店員さんへの態度が悪いは結構なマイナス点評価になります。

良く「俺はお客様だ!!」的な傲慢な態度は見てていとても痛いです・・・。

これは一人の人としても圏外です


ちなみに、女性は自分以外の人やモノ対する男の態度見ているものです。


◆お金に細かい


器の小ささは、男の立場での評価を大きく引き下げます。

男なら全ておごってあげる程度の器を持つのが望ましいと言えます。

お金に困っている時でも、せめて割り勘にしてもらうくらいにしておいた方がいいでしょう。



■みっともない自慢話


⇒「自分は2カ月が最高に長く交際した期間だと自慢」

⇒「モテるエピソードをあれこれと言い出してばかばかしい……   みんなだってそれくらいの経験あるけれど話さないだけだよ、って知らせたいけどいえない」


本人は、自分のことをアピールしたいのかもしれませんが、言わなくても、あなたに良い所があるか無いのか、

判断しているのは女性です。自慢話を聞くのは、女性からしたらウンザリしてしまいます。



■私服のセンスがひどい


⇒「ビックリするほどダサい格好をして来たので、小学生かと思っちゃった

⇒「スーツ姿がとんでもなくイケていて初対面でキュンキュンしたが、休日に私服で出会ってみたら地味なおっさんファッションだった」

私服って、男性の容姿と同様に重要な位置付けにあります。ここを外してしまったら、はっきり言って全てが終わりと言っても

いいでしょう!!だからって、芸能人が着ているような、目立つファッションをしろというわけではありません。

何を着て良いのか分からないという方は、こちらの記事で、ちょいと書きましたのでご参考に!!



当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。