SSブログ

絶対に感動する おすすめ穴場 夜景スポットとは?? [デート]

2014-12-23_003818.gif

夜景が好きな女性って多いと思います。

綺麗な夜景スポットに女性を連れてって喜ばせたい。と思っている方もいるかと思います。

夜景スポットといってもたくさんありますが、今回は関東でここはオススメという

夜景スポットを紹介したいと思います。



まずは、私がオススメする夜景スポットとは

【東京都庁展望室】

地上2020メートルの高さから一望できるのは感動ものです!!

北側には東京スカイツリー南東には東京タワー、南西には新宿パークタワー、東京オペラシティがを見ることができます

しかも、入館料がタダというのがうれしいです!!

開室時間は9時30分から23時迄(開室時間は30分前)ですので

時間を気にする必要も無いですし!!


例え、日中に行ったとしても快晴の日、特に今からの季節は空気が澄んでいるのでいいですよ!!


もちろん、この地からの夜景は格別に最高です、日中でも夜でも一度行ったら、また行きたいと思うでしょうね!!

ここは何度行ってみてもそのたびに異なる景色を見せてくれますので飽きません。

日没の時間に都庁展望室へ上がり、夕日が沈む姿を見るのも良し、夕日が沈んだ後の、東京の街並みと山の景色が夜景に変化していく姿を見る。

是非、あの光景はみておいて損はありません。

気になる女性と一緒に行って欲しいと思います。

詳細については、こちらのHPをご覧下さい

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm


あとは、千葉県の夜景についてですが、千葉ポートタワー、富津岬、マザー牧場も夜景スポットで、やはり夜景が綺麗です

特に、富津岬は、実家の近くだったいうこともあり、昔は良くいきました!夜行くと東京湾アクアライン、横浜の街の夜景がすごく綺麗です。人も少ないので、ビーチの駐車場に車を止め、波の音を聞きながらまったりと。。。できますよ!!

また、銚子のそばの刑部岬も九十九里の夜景や千葉、東京の夜景がオススメです。

ちなみに、高尾山でたまに夜間であってもケーブルカーが運転してる時があるそうなので、チェックしてみて下さい!!

http://www.takaotozan.co.jp/index.htm


茨城の筑波山も夜景スポットで綺麗です

10月4日から来年の3月1日まで、土日祝日限定で夜間のロープウェイに特別に乗れるといったイベントがあるので、行ったことの無い人は是非行ってみて下さいね!!

http://www.mt-tsukuba.com/?p=1723



当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。