SSブログ

恋愛が成就した!!パワースポットの魅力って!? [モテる要素]

2015-01-06_001804.gif


「パワースポットで恋愛が成就した!!」ということを聞くことがあります

わたし自身はパワースポット自体言った

ことがなのでなんとも言えないのですが、

なんと20代の半数が、パワースポット影響で恋愛成就しているらしい!!??

さらに驚くことに、パワースポットには、“恋人より更には良い男”をみつけることを目的に訪れる女性も結構多いとか! (これはどうなんでしょうかヽ(;▽;)ノ)

今回は、新しい出会いを求める女性が尽きることがなく訪れるパワースポットの魅力を紹介してします



■半数以上が恋愛成就のご利益あり??

とある調査によると全国の独身女性489名をターゲットにした「独身女性の“パワースポット”に関する意識調査」の発表では、20代で「ご利益がありました!」と答えた人のうち、約50%が「恋愛に対する結果が出た」というデータがあるようです。

これまでにない出会いがあったり、彼氏が出来たりと、まさしく信じる者は救われるではないですけれど、「パワースポットってスゴィんじゃない!!って話になっているそうです。

また、パワースポットに立ち寄るのはフリーの女性のみじゃありません。実は今では恋人がいる女性の約80%が、新たな出会いを望んでパワースポットに足を運ぶとか! 

女性って、本当に、出会いという言葉が好きなんですね。。

付き合っている男性は可愛そうですが・・・



しかし、出会いを求めている女性が多いということは、

逆に、男性陣としては、出会えるチャンスでもあります。

パワースポットに出会いを願うのではなく、出会いを果たす為にパワースポットに行く。

それもあり!?かもしれませんね。。


次回は、そんな、おすすめのパワースポットについて紹介したいと思います!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。