SSブログ

彼女を作るには女性の心理を理解することが大事 [彼女を作る方法]

2014-11-17_233547.png

恋愛というのは、容姿が整っているとか、お金をたくさん持っていないと、女性にモテない。

ましてや、相手にもされないのではないか??

そんな風に思っていませんか??

それは、あなたの思い込みであって

恋愛は、あるテクニックを身につけることが出来れば 絶対にモテるようになります。


これから、あなたがどのようなテクニックを身に付ければよいのか??

このブログに書いていこうと思っています。

少しでも、あなたの役に立てればうれしいと思います。


テクニックをお話する前に、まず、あなたが絶対に知っておかなければならないことがあります!!

それは、「女性の気持ち」です!!


この女性は、こうやったら喜ぶはず!! 

心の中で、相手の女性が喜ぶ姿を想像して、ニヤニヤしてないでしょうか??

そういうあなたは要注意です。。

もしかしたら、これが、あなたが彼女を作ることが出来なかった理由の一つかもしれません。




まず、あなたが理解しないといけないことは、女と男は全く別生き物だということ。


今まで、どんなに女性の気持ちを理解しようとしても、理解できない。。

そんな経験を1度でもしたことがあるはずです。


男は、理屈で物事を判断するのに対して、女性は、情がなければ動きません。


例えば、女性に対して、相手の性格を冷静に指摘して、悪い部分をこう直した方が良いと

教えてあげるとします。


すると、大抵の女性は、「サイテー!!」

あなたとは、一生口を聞かない。。・・・なんてことを言われるでしょう(笑)


これは、あなたが、理屈を持ち出してしまった結果でなのです。

ここで大事なのは、情に訴えることでなのです。それをマスターすることが

出来れば、自然と女性があなたの所へ寄ってくることになるはずです。


そんなこと言っても、情に訴えるなんて。。

そんな機会なんて無いんだけれど・・・


そう思われるかもしれませんが、まずは、女性との距離を近づけるにはどうしたら良いのか?

次回、書いていきたいと思います!!



タグ:女性 心理 作る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。