SSブログ

彼女を作る為にはニーズを引き出すことが大事 [彼女を作る方法]

2014-11-18_000510.png


それでは、次のステップです。

今回は、相手ん「ニーズ」を引き出すということです。

例えば、

目標、夢

といったものがあてはまります。今回は、これを女性から自然に聞き出すことがしてみましょう!!

目標や夢と聞くと、大きなもののように感じるかもしれませんが、


「料理を作れるようになりたい」

「イタリア旅行に行きたい」

「将来、こんな仕事の就きたい」

「こんな資格を取りたい」

「今度、おしゃれなバーに行ってみたい」

「日曜日に洋服を買いにいきたい」


身近なことで全然OKです!!



聞き方ですが、

「最近やりたいことって何かある??」


こんな普通の質問で大丈夫です!



例えば、「焼肉が大好きなんだけど、おいしい焼肉を食べに行ってみたいな。。」


こんな一言でも、「焼肉を食べることが好き。」 「おいしい焼肉屋があれば行ってみたい!!」

こんな願望があることが分かりますよね。



後日、おいしいと言われているお店を探してみて、

食の話題が出た時に、さりげなく「あそこの焼肉屋っておいしいって評判らしいよね。

この前、焼肉が好きって言ってたけど、行った時ある??」


さらに、こんな一言を言えば、会話が弾みますよね!!



このステップで大事なのは、自然に話の流れを作り

それを聞き出すことが大切です。



あまり、考えずに、自然に聞く。「共通の話題」を作る。。

是非、実践してみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。