SSブログ

女たちの男性に抱かれたい瞬間はどんな時!? [モテる要素]

2014-12-25_232501.gif


恋人にギュッと抱かれると、良い気分になれます!!

女性が「男性に『抱いて欲しい』と感じる瞬間」! 

女子がこっそり抱きしめられたいと感じているのはどんな時なのか??

面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。「男性に抱かれたいと思う瞬間」ランキング


2014-12-25_231858.gif


第1位は圧倒的な60.7%で「なんだか寂しいとき」となりました!

孤独な気分の状態って、 人恋しくなってしまいます。

恋人に優しく抱かれて幸せな気分になりたいという女子が相当いるそうです。


第2位は34.0%で「久しぶりに会ったとき」&「不安なとき」が選ばれました。

会えた歓びから抱き寄せてほしいと思う女子も。

自身ではどうしても恥ずかしくて出来ないで、彼にギュッともらえると言うことありません。

かつ同程度、不安なときや悩みごとがあるときに抱きしめてほしいといった声が。

愛おしく思う人をすぐ近くに感じると元気づけられるもの。

日頃はテキパキと仕事している女子も、恋人の前では甘えん坊になり代わってしまうそうです。


抱擁っていうのは愛を深くする効果ばかりか、ストレスを抑制してくれる効果が期待できるそう。

愛する恋人と抱きしめ合って、ストレスの無いな日々を乗り切って過ごすようにしていきたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。