SSブログ

合コンでイケメンよりもモテる 5つのポイントとは!? [合コン]

2014-12-27_124742.gif

合コンで、注目を浴びるのは結局、イケメンなんでしょ??

もちろん、女性にとっては、カッコ良い男性に目が行くのは確かなことですが、

容姿に自信が無くても、イケメンに勝てるポイントはあります!!

今回は、そんな、合コンでイケメンを出し抜く方法を書いていきたいと思います。


①聞き上手


⇒女性の方が、「大した理由が無くても、話し続けること」 は大好きなものです。

⇒女性においては「とことん話をした」と感じる感覚がそのままに充実感が生じます。

「相手の男性の話を本当にたくさん聞けた!!」と満足する人は、あまりいません。


②高収入


⇒現在では、金持ちほど欲しい物を買うことができるので、 高年収者ほど素晴らしいとみられます。

⇒お金があると言うことは、これまでに数え切れないほどの苦労をしてきた結果、お金を稼いでいる。

だから、それを克服してきた、という自信を持っている。その自信に女性が魅かれる。


③男友達が多い


⇒友達が相当いる人に類似して言うことができるのは、「一人の人としての幅が広い」ということを示します

⇒女性は、協調性の無い男=生活力の無い男、という印象が本能レベルで持っている。

④オシャレ


⇒オシャレに気を配る男性は、感受性があり感性豊富な男性と思いなすのが女性です。

男は顔でないと言われますが、外見はやはり大事な要素です!!

⇒やっぱり女性は服装をよーーく見てます!!。オシャレな男性は評価が高いです!!

⑤話がおもしろい


⇒話が楽しい人は頭の回転の良さも見られています。それが女性の心を刺激します!!。



当ブログでは、公開出来ない恋愛テクニックを無料メルマガにて公開中です!



期間限定無料プレゼントあり!メルマガ登録はこちら




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。